• 煮干そば 大盛(1110円)

  • 半年前に来た時はスゴい行列で入れなかったお店。
    今回平日正午過ぎで待ち無しの店内半分程。
    ミシュラン掲載だけあって上品で綺麗な店内。
    肝心のラーメンは煮干し感はソコソコ。麺はパッツリ系の中細麺で歯切れもよく好み。しかし全体に塩味が薄い!!優しい味と言えば聞こえは良いが物足りない。かえしは倍ほど入れても良いのでは?濃いめの設定が出来れば完璧かも。