• 醤油ラーメン(950円)

  • TP ねぎ増し150円

    ばんらい屋さん初方麺。
    スープは新福菜館さんの様なブラックですが、少し醤油味が効いていながらクリアな感じで飲みやすいです。
    九条ネギもシャキシャキ、チャーシューもホクホクで美味しくいただきました。
    写真はありませんが焼飯もトライ、しっとり系でかなりレベルの高い逸品でした。
    今日は体調のせいか完食出来ず、せっかく調理していただいた大将に申し訳なかったです。
    駐車場はお店の北側に2台分ありますが入り口の道幅が狭く、特に左折で入るのは困難ですので要注意です。