nabemasa806
立食い屋台ラーメンと焼めし専門店 ばんらい屋
京都府
醤油ラーメン(950円)
TP ねぎ増し150円 ばんらい屋さん初方麺。 スープは新福菜館さんの様なブラックですが、少し醤油味が効いていながらクリアな感じで飲みやすいです。 九条ネギもシャキシャキ、チャーシューもホクホクで美味しくいただきました。 写真はありませんが焼飯もトライ、しっとり系でかなりレベルの高い逸品でした。 今日は体調のせいか完食出来ず、せっかく調理していただいた大将に申し訳なかったです。 駐車場はお店の北側に2台分ありますが入り口の道幅が狭く、特に左折で入るのは困難ですので要注意です。