• 鶏そば(醤油)(820円)

  • 味玉(120)
    77-2
    今回は券売機の左上
    けっこう濃い感じだったけど、濃厚もあるのでさらに濃いのだろうか?
    濃いけどしょっぱすぎないので細麺といっしょにスルスル食べた。
    高校生など若いお客さんが多く、店内や外に並んでいても、話しながら食べてたり、スマホを見ながら食べていて、すごく回転が悪いと思った。
    店主さんも特に注意もしないので、それがありの店なのだろうから、もう少し来る時間を考えようと思う。
    まだまだ食べてみたいメニューもあるし