• 味噌ラーメン

  • 今回は江別にある昇龍さんへ🍜
    今日は味噌ラーメンとライスを注文!
    昔ながらの優しい味わいのスープは心温まるとっても相性の良い味🙆
    何よりも自家製麺は腰があって喉越しが最高😀
    途中で卓上の特製南蛮をたっぷり投入!
    見た目は真っ赤だけど辛くなくて、スープの甘みの中にピリッとコクが増してさらに美味しいやつ👍
    スープと一緒に食べるライスも最高で、ついついご飯が進んじゃう食べ過ぎセット(笑)
    昇龍さんで味噌ラーメンとライスを美味しく頂きました✨
    ご馳走様でした🙏
    🍜 店舗情報 🍜
    🏠 昇龍
    📍 北海道江別市元町11
    📞 011-384-9989
    #味噌ラーメン
    #昇龍
    #自家製麺
    #北海道らーめん奉行
    #麺スタグラム