今回は江別にある昇龍さんへ🍜
今日は味噌ラーメンとライスを注文!
昔ながらの優しい味わいのスープは心温まるとっても相性の良い味🙆
何よりも自家製麺は腰があって喉越しが最高😀
途中で卓上の特製南蛮をたっぷり投入!
見た目は真っ赤だけど辛くなくて、スープの甘みの中にピリッとコクが増してさらに美味しいやつ👍
スープと一緒に食べるライスも最高で、ついついご飯が進んじゃう食べ過ぎセット(笑)
昇龍さんで味噌ラーメンとライスを美味しく頂きました✨
ご馳走様でした🙏
🍜 店舗情報 🍜
🏠 昇龍
📍 北海道江別市元町11
📞 011-384-9989
#味噌ラーメン
#昇龍
#自家製麺
#北海道らーめん奉行
#麺スタグラム