• 塩ラーメン(850円)

  • 有名なお店のようでかなり混んでました。アレンジした佐野ラーメンのようでしたが、かなり美味しかったので近くに来たらまた訪れたいです。P8台(表5裏3)ありますが、ほぼ空いてません。