• しょうゆらーめん(1000円)

  • 今日は遅めのお昼ご飯で麺まる井さんへ。
    カウンター9席の二郎系らーめん屋さんです。
    13時45分に到着。満席でした。
    外にも2人待ってました。
    14時ラストオーダーの為、おばちゃんが暖簾を終いにきました。
    待つこと10分で入店。
    久しぶりの二郎系。やさいマシにしたら、
    量が多かったです。
    ニンニクもたくさん入ってました。
    ごちそうさまでした。