uepu
家系ラーメン 王道 いしい
千葉県
ネギラーメン(和風ネギ)(1190円)
今日は市原方面に用事があったので、お昼の栄養補給でコチラヘ🍜 やっぱりネギが好きなのでネギ(和風)でいただきました😄 他の家系とはまた違うスープのお味も美味しいです。 本日も美味しくいただきました🍜☺️