• ネギラーメン(和風ネギ)(1190円)

  • 今日は市原方面に用事があったので、お昼の栄養補給でコチラヘ🍜
    やっぱりネギが好きなのでネギ(和風)でいただきました😄
    他の家系とはまた違うスープのお味も美味しいです。
    本日も美味しくいただきました🍜☺️