鯖缶
自家製麺 No11 KITAKU SHIMO
東京都
らーめん(麺半分)(1300円)
赤羽に新しくできたラーメン屋さん。 土曜の13時前で待ちなく入店できたけど、着丼を待ってる間に店外待機のひとが。タイミング良かったのかも。 麺半分+くた野菜+ニンニク少なめ+ちょい脂。 麺半分でも超腹一杯。ワシワシ麺のインパクトすごい。 チャーシューも柔らかいがすごく大きい。あと経験したことないしょっぱさ。後半に残しとくと胃袋へのダメージ大きいけど前半だと戦意喪失した可能性もあるかも。