• らーめん(麺半分)(1300円)

  • 赤羽に新しくできたラーメン屋さん。
    土曜の13時前で待ちなく入店できたけど、着丼を待ってる間に店外待機のひとが。タイミング良かったのかも。

    麺半分+くた野菜+ニンニク少なめ+ちょい脂。

    麺半分でも超腹一杯。ワシワシ麺のインパクトすごい。
    チャーシューも柔らかいがすごく大きい。あと経験したことないしょっぱさ。後半に残しとくと胃袋へのダメージ大きいけど前半だと戦意喪失した可能性もあるかも。