• 特製油そば+中盛(950円)

  • 2022.1.7
    勢拉さんも初訪問です。油そばがイチオシですって。この寒空、並ばなくてよかったですが席は結構埋まってました。

    食券を渡すと麺の量どうしますか?と聞かれました。やわらかいトーンの店員さん。普通、中盛、大盛まで同料金です。

    【Today's order】
    特製油そば 950円
    中盛

    どんぶり到着~🎵 おー。さすが特製。めっちゃ具だくさんね✌️
    チャーシュー、煮玉子、メンマ、のり、ネギ、魚粉、それに別皿温玉。

    おいしそう🎵いただきま~す🙏

    食べ方書いてある。
    まずは温泉玉子を割って乗せ、玉子を崩しながら、丼の下に沈んだタレや油と絡めるように丼の下から5回力強くまぜます

    はい。言うとおりにします。
    まぜまぜまぜまぜまぜ・・・

    麺をおもむろにすする~🎵
    (*´∀`)~✌️ おいしい☺️モッチモチ~👍️

    勢拉さんは麺にもこだわっておられます。産地を厳選した小麦にタピオカを練り込んでいるとか( ´ー`)
    その日の麺だけ?という鮮度にもこだわった自家製麺です。

    具材もGoodです。特に極太メンマは味染み、食感がよくて旨かったな〜。

    途中まで食べたら味変。卓上に調味料が豊富。おろしにんにくやお酢、唐辛子、ブラックペッパー、辣油、ゴマ・・・この辺は定番。その他に青海苔、マヨネーズ、そしてふりかけののりたまも( ´ー`)

    いろいろ試しちゃいました。
    美味しいね👍️楽しいね👍️

    最後に麺を少しだけ残してスープ割りも。白い濃厚な出汁スープが投入され、ラーメンのように締めくくれてオススメとのこと。
    うん🎵旨かったです(*´∀`)

    とっても良心的なお店だと思いました。次回使えるTP無料券もいただきました。
    また来よっと( ´ー`)

    今日もとっても美味しい油そばを
    ごちそうさまでした(^ー^)🍀