• チューシュー麺(正油)(800円)

  • チャーハン(700円)

    前から気になっていた、味登利食堂さんへ初訪問。
    ザ・昭和の店舗と店内の佇まい。
    ラーメンは、あっさり懐かしい昔ながらのスープ。
    チャーシューデカすぎて笑ったわ🤣味も良し👍
    チャーハンも、ホッとする。美味しかったわ😆
    おかあさん、おとうさん、身体に気をつけてまだまだ営業して下さいね。ごちそうさま。