タテ
味登利食堂
北海道
チューシュー麺(正油)(800円)
チャーハン(700円) 前から気になっていた、味登利食堂さんへ初訪問。 ザ・昭和の店舗と店内の佇まい。 ラーメンは、あっさり懐かしい昔ながらのスープ。 チャーシューデカすぎて笑ったわ🤣味も良し👍 チャーハンも、ホッとする。美味しかったわ😆 おかあさん、おとうさん、身体に気をつけてまだまだ営業して下さいね。ごちそうさま。