• トウモロコシラーメン(1300円)

  • トウモロコシとしては、中の上かな😂
    個人的には、出汁よりトウモロコシ強め🌽が好きだから😘
    付け合わせのセンスはメチャクチャ良いと思います🤭
    全て上から目線で申し訳ない😂
    美味いのよ!

    ゴッチ🫶