mentosake
shizuku
東京都
トウモロコシラーメン(1300円)
トウモロコシとしては、中の上かな😂 個人的には、出汁よりトウモロコシ強め🌽が好きだから😘 付け合わせのセンスはメチャクチャ良いと思います🤭 全て上から目線で申し訳ない😂 美味いのよ! ゴッチ🫶