• 特製 キジ醤油そば(1850円)

  • 6日(土)舞洲花火を見に行く前に🍜
    お昼すぎてたけど並んだ並んだ💦
    めちゃ行列でした😢
    曇りだったから暑くなくてよかった

    お値段ちょっと高いけど
    見た目キレイなラーメン✨
    チャーシューどれも美味しいし
    キジもスープも👍🏻
    卵入ってないのかと思ってたら
    ワンタンめくるといたꉂ🤭