• 胡麻味噌(950円)

  • 先日所用があり千歳へ行ってきたのですが
    道の駅の前にラーメン屋さんを発見!

    フラーっと入ってみたら
    美味しそうなメニューが…

    種類が多く悩みましたがこちらのラーメンに!

    美味しかったのですが、麺がプリプリなのになんとも言えない歯応えで初めての食感でした!
    ポスターに北海道一の麺を目指してるとありましたが
    なるほど納得なお味

    ちょっと遠いから何度も通うのは難しいかもですが
    千歳に寄ったらまた行きたいお店でした🍜

    ご馳走様でした!