• 濃厚味噌ラーメン(880円)

  • 濃厚な味噌スープが中太ちぢれ麺に絡んで、しっかりと口に運んでくれる。
    麺がだまになってる部分があり、しっかりとほぐしてあればよかったのにと感じた。
    無料で麺の大盛ができるのは、よい感じ。