• 半チャーハンとラーメン(990円)

  • 久しぶりの訪問。12時過ぎに到着し、3番目に接続。5分ほどで着席。ここはチャーシューがほろほろで美味しい。ラーメンとチャーハンは普通。美味しかったです。ご馳走様でした。