我ながら
なかなか訪れるきっかけが掴めない
そんなお店の筆頭「さんりょう」さん
何故かというとこのグループ各店
「たまに行くならこんな店」
というイメージが強いからかも👀
それはさておきこのつけ麺
昨年末&先週末にも提供されていた
矢作川(やはぎがわ)産しじみ使用
矢作川流域暮らしをしてきたので
一度は食べておきたかったのと
中華そば→醤油つけ麺スタイルに
急きょ変更されたこともあり
今宵は訪店きっかけとなった✨✨
シジミの風味よりあれやこれやの
オイリーつけ汁のパワーが凄く
更には豚と鶏のぶつ切りも入って
「たまに食べるならこんな味」
といったわかりやすい濃さだった
特製皿の内容は安定しており
コスパはとても良いと感じる✨
インバウンド客も多くて
梅雨入り直後の月曜夜も満席🈵
海外展開も加速させるようで
既にここでテストマーケティング
出来ている気がする🇹🇼🇮🇩🌏
Bringing happiness
through our ramen,
We’re standing on the earth