• [限定] 特製 矢作川産しじみの醤油つけ麺(1800円)

  • 我ながら
    なかなか訪れるきっかけが掴めない
    そんなお店の筆頭「さんりょう」さん

    何故かというとこのグループ各店
    「たまに行くならこんな店」
    というイメージが強いからかも👀

    それはさておきこのつけ麺
    昨年末&先週末にも提供されていた
    矢作川(やはぎがわ)産しじみ使用

    矢作川流域暮らしをしてきたので
    一度は食べておきたかったのと
    中華そば→醤油つけ麺スタイルに
    急きょ変更されたこともあり
    今宵は訪店きっかけとなった✨✨

    シジミの風味よりあれやこれやの
    オイリーつけ汁のパワーが凄く
    更には豚と鶏のぶつ切りも入って
    「たまに食べるならこんな味」
    といったわかりやすい濃さだった

    特製皿の内容は安定しており
    コスパはとても良いと感じる✨

    インバウンド客も多くて
    梅雨入り直後の月曜夜も満席🈵

    海外展開も加速させるようで
    既にここでテストマーケティング
    出来ている気がする🇹🇼🇮🇩🌏

    Bringing happiness
    through our ramen,
    We’re standing on the earth