今日はジャスドリーム長島のフードコート
らぁ麺すぎ本に初来店。
佐野実の弟子東京で100名店や
ミシュランビブグルマンに選出されている店。
特製醤油らぁ麺1749円を注文。
10分ほどで着丼。
スープは名店にありがちな。
鶏や魚介のうまみを感じる
癖のない濃いめの醤油スープ。
麺は喉越し重視のストレート細麺。
少し自分には柔らかしすぎる。
そしてスープにあまり合っていないので
麺が進まない。
チャーシューは少し硬め
具が多めのワンタンは普通。
相方の頼んだ塩ラーメンのスープをいただいたが
支那そば屋らしいスープだった。
フードコートなのか
名店を語るほどではないかな。
そしてフードコートで1749円は高すぎる。
2度目はないかな。