• 特製つけ麺(普)(1200円)

  • 前回訪問して、皆、つけ麺を頼んでいたので今回特製つけ麺を注文。シャキシャキのネギとホロ肉がつけだれに入って太麺と絡んで👍・・なのだけど、ちょっとしょっぱ過ぎ😅割スープでうすめたけど、まだしょっぱい。好きな人は好きなのかな?お肉は柔らかくて美味しかった。