2026/06/07 18:03
幸帝ラーメンの良さは店の雰囲気も含まれますよねー😊ほんとにみんな人が良い。ラーメンを週1にしたから月に1回いけるくらいになりました😭でも逆にその時が楽しみです😊
2026/06/07 21:26
@xoa2kira 最近投稿が少ないので少し寂しいですが、楽しみにしています😆ほんとに雰囲気いいですね😌落ち着きます☺️
2026/06/07 18:03
幸帝ラーメンの良さは店の雰囲気も含まれますよねー😊ほんとにみんな人が良い。ラーメンを週1にしたから月に1回いけるくらいになりました😭でも逆にその時が楽しみです😊