• 豚ガーリックスタミナラーメン(限定)(850円)

  • ヤンニョムチキン丼set(+150円)

    2021.4.10
    『おやじの気まぐれ』と称して、ほぼ毎日の様に限定メニューを提供してる店。
    日曜と祝祭日が休みなんで、なかなかタイミングが合わんよね。他にも行きたい店あったけど、その店の限定は今月いっぱいやし。じゃあ、今日行っとくか。思い立ったが吉日。今日の限定は、ちょっと濃そうな豚ガーリックスタミナラーメンとピリ辛ヤンニョムチキン丼。丼の方に興味津々。
    初訪から魅力的なセット狙いで行きますか。
    いつものように三密を避けて自転車で向かいます。

    12:05頃着。中に入ると、中待ち席で2名待ち。
    手指消毒して待ちますか。
    10分程でカウンター奥へ案内されて、口頭で注文。もちろん、気まぐれ限定セット。
    3分程で着丼。早っ。
    お。フライドガーリックたっぷりの豚骨ラーメンと美味しそうなピリ辛ヤンニョム唐揚げ丼登場。
    いただきます。
    まずスープをひと口。お。ニンニクたっぷりのライト豚骨。ニンニクが効いてるけど、あっさりで飲みやすいです。ウマイ。
    麺は中太ちぢれ麺。全粒粉麺らしい。
    うん、美味しい。
    モヤシとキャベツの入ったリトルチャンポンみたいな具もいい感じ。
    フライドガーリックとチャーシューを一緒に食べるとコレも美味い。
    一番の楽しみはピリ辛ヤンニョムチキン丼。
    熱々の唐揚げにピリ辛ダレがよく合って、更にゴハンがススム ススム。これはサイコーのサイドメニュー。
    もちろん完食完飲。ごちそうさまでした。

    いやー、初訪でいきなり限定でいいんかと思ったけど、限定で良かった。美味しいセットでした。
    月替わりで、まぜそばの限定もしてるらしいんで、次はまぜそばもイイよねー。
    という事で、再訪確定で。
    楽しみやなぁ。