今日は、夏お勧めの限定がありましたので、これにしました。
ぱっと見、担々麺のような一杯。
挽肉、もやし、トマト🍅、貝割れ等が載ります。
色々な香味油を掛けたようで、赤かったり黒かったりしています。
スープを啜ると、担々麺のような甘味と辛味、エスニックなスパイスの香りと味、そして酸味があります。
美味しい🤤
麺は、ツルツルもちもちの中太麺で、これまた美味しい🎵
熱々なので、気を付けながらスルスル頂きました。
途中、カウンターの胡麻を軽く挽いて胡麻の風味をアップ⤴️
ぬまたさん、スープ多めですが、美味しく頂きスープまで完食です♪
ご馳走様でした😋