𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/11 18:39

今日も最高に美味しそうな🥹具の色合いと、このワシワシ太麺がたまりませんね😍

kantarou

2026/06/11 20:09

@𝐙·͜·ᰔᩚ さんの博多豚骨とは真逆ですけど、噛むたび小麦の甘い香りがして旨かったですよ😊