2026/06/11 18:39
今日も最高に美味しそうな🥹具の色合いと、このワシワシ太麺がたまりませんね😍
2026/06/11 20:09
@𝐙·͜·ᰔᩚ さんの博多豚骨とは真逆ですけど、噛むたび小麦の甘い香りがして旨かったですよ😊
2026/06/11 18:39
今日も最高に美味しそうな🥹具の色合いと、このワシワシ太麺がたまりませんね😍