ミスターブラウン
ラーメン 星印
神奈川県
生姜を溶かしながら食べる昆布水白醤油つけ麺(1400円)
まずは塩で… やっぱり美味しい♪ つけ汁に浸けて… 魚介の風味がフワッと香って美味!! 生姜を徐々に入れると背脂の甘みと生姜のスパイシーさでドンドン美味しくなっていくね♪ 最後は昆布水で割って美味しく完食♪