• 生姜を溶かしながら食べる昆布水白醤油つけ麺(1400円)


  • まずは塩で…

    やっぱり美味しい♪

    つけ汁に浸けて…

    魚介の風味がフワッと香って美味!!

    生姜を徐々に入れると背脂の甘みと生姜のスパイシーさでドンドン美味しくなっていくね♪

    最後は昆布水で割って美味しく完食♪