• 限定ラーメン(二郎系)850円+100円トッピングでうずら卵5個。コールはやさいマシ・脂マシマシ・ニンニク少なめ(950円)

  • 何度目かの二郎系。切れると身体が欲します😰
    隣のラーメン屋同様、流行ってますね。11時10分過ぎに入ってカウンター席が少し空いてる程度。それもすぐに埋まり、行列です。

    券売機のボタン、少し変わりましたね。限定とトッピング券を買ってカウンター席に着くとお好みを聞いてくれます。
    先にランチタイムサービスの小ご飯用のお茶碗が、そして着席から10分ちょいでラーメンが到着。

    今日も絶景っ❣️ 素晴らしい盛りですっ‼️
    写真など撮って、まずは脂のかかったやさいから。背脂はもやしのサイコーのドレッシング(๑>◡<๑)

    やさいを食べ進めるとスープの水面が見えて来るのですが、油膜が張ったみたいに…脂マシマシだとちょっとオイリーかな。麺を食べても醤油のガツンとした感じがボヤける様で。

    麺と豚、この歯応えがたまらん。美味し。うずらを付けたの初めて。これ、マストでは⁉️
    ご飯をスープまみれにしてガッつけば、麺とはまた違った食感と満足感。これもマストでしょう。

    今日も大満足でした。至福の時間をありがとう😊

    実食日:20220710昼