• ・汁なし担々麺 ・自家製マヨネーズ使用豚マヨ丼

  • 長野出張のタイミングで🚗ずっと気になっていた話題の新星「あす真」さんへ初訪問!

    ​最初は看板メニューの中華蕎麦(醤油)を食べる気満々だったのですが 🧐 券売機の前で限定の「汁なし担々麺」を見つけてしまい 🎯 一瞬で誘惑に敗北しました😅
    初訪問なのに限定に走る 👀 完全に欲望に忠実なパターンです😂

    ​でも 💥 これが大正解!

    たっぷりの九条ネギと春菊の食感に 🌿 ガツンと効いた肉味噌の旨味✨そして噛むとフワッと爽やかに鼻を抜けるレモングラスのような「馬告(マーガオ)」のスパイス感が絶妙すぎて🌶️ 自家製麺を啜る箸が全く止まりません 🥢

    ​さらに 🐷 サイドメニューの「豚マヨ丼」も外せなくて注文🍚なんと名古屋コーチンの卵を使った自家製マヨネーズとのことで 🥚 思わぬ嬉しい繋がり!濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです 🤤

    ​初めての訪問でフルスロットルな注文でしたが 🔥 大大満足の一杯でした。次はレギュラーメニューも食べにきます!

    ご馳走様でした🙏✨