• チャーシュー皿台湾+麺大盛

  • トンズ連中(主に平戸くん)が催事に行けとうるさいので耳に栓をしてたのですが、催促されたのもあるけど久々に皿台湾食べたいなとはずっと思ってたので行って来ました

    5年とちょっとぶりの人餃の皿台湾🔥
    本店で食べた思い出が蘇りました
    バチボコに神美味過ぎます
    台湾ラーメンの汁なし版
    もやし、ニラ、豚ミンチ、鷹の爪、ニンニクの山盛り炒め野菜に香ばしい醤油感ですよ
    これをこのカタめの縮れ麺とガッツリ頂くと昇天します
    パンチと中毒性が強くてマジで箸止まらんとはこのことね

    あとこの厚切り大判チャーシュー
    見た目も味もシンプルオールドチャーシューだけど神豚です、、🐷
    (5年前に実店舗で食べた時は2枚増しにしました)

    ちくわ天をトンズのたかみさんにお勧めされたのでまた本店行った時はそれ頼みます!
    実店舗で平日の夜だけ限定のレバーの皿台湾もずっっっと気になってたのでそれも食べに行きます

    皿台湾を考えた店主さんは神様だと思う

    ごちそうさま!!