• まぜそば(1100円)

  • ナンバーナイン09
    まぜそば

    昨日はブラックだったので
    今日はまぜそば

    いかんせんすこぶるうまい!

    こんな美味しいまぜそばを食べれる幸せたるや

    そう言えば、ナインに通い始めて10年経つのかーっとしみじみ思いながら完食!

    末永く食べ続けていきたいまぜそばやで!

    今日もGSSDT🙏