• 小ラーメン(1100円)

  • ヤサイアブラ静穏0m・晴れ

    KoHeyHey!さん、bearさん、CANたま男さん、リックGさん、上司の方と。
    秋の催し物終わりに皆さんで訪問。

    開店50分前に到着し、なんとファーストロットを独占することに成功。この時点で多幸感。MJをしながら開店を待つ。

    さて着丼、スープを一口。
    塩味:旨味が7:3くらいの尖りめスープ。自分の匂いセンサーは正常に作動していた。ただこの尖りは唯一無二。なんならもっと尖っていてもマツジらしい。
    麺は少し硬め。PPだったので文句は言えないが、ロット内は後ろめがいいな。
    豚はKoHeyHey!さんに1枚いただき計3枚。美味しくいただいたが、繊維質な部分が多かった。もっと神豚を知っている分、少し咀嚼がしんどかった。

    とはいえ余力を残しての完食。キレイめのラーメンであれば確かに食べれた。
    ◯俗反省会では皆さんの意見が一致。ひょっとすると残念な結果だったかもしれないが、このガチャ感がまたドーパミンを産み出す。

    皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。

    Vol.130