• カタメコイメフツウ 味玉 玉ねぎ(1050円)

  • 気持ち早めのランチ、スープと鶏油の層が芸術的。このビジュアルが好きですねぇ🥴
    ガツーン刺さる美味さ。絡みついて食らう麺は絶品😋
    味玉も玉ねぎも箸が進む。ご飯もおかわりで最後まで美味しく🙌
    🟫ありがとうございます、今後も精進いたします🤯
    ラーメン 950円
    ご飯 100円
    玉ねぎ 味玉 帯特典