創業30周年おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
らーめん専門店で30周年って大阪で他にあるのかなぁ😅
ホンマに凄い事なんです😋😋
昨日今日と周年イベントをされてるのをインスタで見てこれは冷やし豚骨食べるチャンス😁
という訳で(ドンナワケヤネン😨)
阪急東通真ん中辺やや東の梅田本店へお邪魔しました😁😁
堀田店長が梅田の店長になられてから数回お邪魔してますが今日は30周年と言う事もあり一段と顔が引き締まって見えました😁😁😁😁😁
この時期には食べたくなる……
「冷やし豚骨らーめん」をオーダーしました!!30周年特別サービスはトッピングの中からキムチをチョイス😋😋
カウンターで待ってると後ろから背中をトントン😅振り返るとそこには大成社長が😁😁
「Tシャツの背中見て直ぐわかりました」マジですか😅
ちなみに今日は好っきゃ麺Tシャツではなくらぁ祭Tシャツやったのに😅😅😅
そのすぐ店内を見渡すと見たことある某剛麺で有名な人気行列うどん店の社長さんもオムちゃ食べてはりました😁😁😁
冷やし豚骨らーめんこれで3度目かなぁ😁豚骨スープを冷やしてるのに嫌な油やその他の塊もなく見た目よりもアッサリ頂けます!!喉越しのよいしっかり目の〆かたで仕上げた麺が冷やし豚骨スープと合うんです😋
30周年サービストッピングのキムチを投入すると冷麺チックになるかなぁと思いましたが豚骨らーめんは豚骨らーめんでした😁😁😁
ご馳走様でしたm(_ _)m
改めて創業30周年誠におめでとうございます㊗️㊗️引き続きさらなるチャレンジと共に40年50年と大阪のラーメンの歴史を塗りつぶし続けてください
楽しみにしてます❢
あっ!!記念のトートバッグもカラーver頂きました😁
【まんねんいきまんねん🐽】