• 【限定】裕二郎 〜YUJIRO〜 その他(890円)

  • この日は宴〜♪ ってなワケで..
    『麺家ShumenDoushi』サンに訪問です。

    「皆が来るのはバラバラだから」と、
    今回はコンビニプラ弁当容器に巨大な生ホタテやイクラ、焼き餃子、焼き雲呑、焼売に筑前煮に海苔巻き..と、市原店主が腕を振るった料理が個々に提供され、「イクラ炒飯」も提供出来るとのことでしたのでお願いしちゃいます。
    あっという間に〆のお時間。
    隣りの某キ〇グサンは600gのすり鉢仕様..ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
    その後提供された私のデフォが可愛く見えますョ笑

    牛テールのお肉がのったシンプルなビジュアルの裕次郎!
    別皿でニンニクも提供されました。

    スープはプチプチ背脂が浮いた豚・鶏・牛のデフォ出汁で作られたホンノリ甘味を感じるJ系風コク旨スープ。今回は節系が効いていて和風テイストですな。Jっポイネーミングですがスープは全く別物で啜るレンゲが止まらないコク旨酒麺スープです。

    麺は三河屋製ポコポコウェービーの中太麺がズバリジャストの茹で加減。モチシコの食感でスープとの絡み、相性良く美味しい麺です。ちなみにデフォは200gとの事ですが、コレの3倍・600gをペロっと食べちゃうキン〇さんはヤッパスゲーな..(* ≧艸≦)

    具材は、牛テール、ネギ。
    角煮チックな味付けのヤワホロ牛テールが旨杉です。

    サクっと完食♪
    いやぁ、美味しかったです。

    宴の〆ラーがまさかの「裕二郎」でしたが、
    節系が効いていたのでサッパリと、あっという間に完食でした。

    市原店主、いつもありがとうございます (´・д-人)
    参加のみなさんまたよろしくデース❗

    ご馳走さまでした。
    また来まーす('∀'●)♪