• エクストラメニュー その2

  • 土曜の夜はお店のスタッフさんに用事があり食べに行きますと伝えては居たのですが、閉店間際に伺うとまさかの行列。
    ついさっきまでフォロワーさんが限定のつけ麺を食べて居たので、ありつけるとあてにしていましたが、これは売り切れの予感。
    ツイッターにてデマが流れて居た気がしますが、慌ててもしょうがないのでゆっくり待たせて頂きました。

    並んでいる途中に注文を取りに来てくれたのですが、メロウもニボリッチも売り切れ。
    あーそれはしょうがない(棒)ので、白々しく腹黒く、

    おまかせで。

    確信犯がバレつつノリノリで作って頂いたのは、

    餡掛けエレガントブラック拉麺。

    もう何目か分からないチャーシューもホルモンもインゲンもニラもキャベツと素材と野菜が何でも入ってた逸品でエレガント煮干しが下支えしブラックサイコーの旨味フィスティバル。
    これは潤うなぁ。また他で食べられなくなる。
    それぐらいかけ離れた味でした。
    これも食べ進めるとどんどん美味しくなる系です。

    反則合わせ技にも味を壊さない完全にお見通しの千里眼。さり気なく凄技を披露する店主さんほどの才覚があれば何だか拉麺にだけに留まらない様な気がします。

    本日も大満足のご馳走様でした。また遅くなったらすいませんm(_ _)m

    待っていた際にスマホに夢中になり過ぎてお世話になっているフォロワーさんがいた事に全く気が付かず店内で遠く離れて席に座り店主さんから「仲悪いの?」と言われてやっと気が付きました。大変失礼しましたm(_ _)m
    その後、お話に付き合って頂きありがとうございました。またすぐお会いすると思いますので懲りずにお願いします(*゚▽゚)ノ