• ネギチャーシューメン+味付玉子(900円)

  • 2021.5.1
    欲ばりラーメンハシゴ旅。麺匠ことぶきさんから車で数分。これまた行きたかったお店です🎵 到着するとお店のまわりにお客さんが溢れかえっているではないですか❗️さすが日本一のラーメンショップですね。お腹をすかせた若者たち、家族連れ、カップル。広い駐車場もいっぱいになるほどの盛況ぶり。食券機で定番メニューをchoice。外で待つこと20分くらい? 回転も早く苦になりませんでした。

    【Today's order】
    ネギチャーシューメン 840円
    味付玉子 60円 安い❗️
    余裕がなくてコールは無しで。

    1杯目から数十分。感覚的には腹7分くらい。食べきれるかな。
    ・・・ほどなくラーメン到着。
    おー☺️ 写真でみた通りのビジュアル❗️おいしそー✌️

    やっぱり今回も、まずはスープを一口・・。
    うん(^ー^) 間違いないす。めっちゃ旨いラーメンショップの味✌️ 背脂たっぷり、美味しい☺️

    麺はツルっとした細麺で喉越しがよく、しなやかで美味しいやつ。イイネ👍️

    チャーシューはホロホロとやわらかくて旨いやつがたっぷり乗ってるー🎵こりゃうめーな(^ー^) シャキネギと一緒に食べて至福。うまいわーこれも。

    チャーシューと麺ですする👍️good
    チャーシューとネギで食らう👍️good
    のりと麺ですする👍️good
    ワカメと麺ですする👍️good
    味玉とスープで食らう👍️good

    美味しい☺️楽しい☺️ありがとー☺️
    これぞラーメンショップ👍️という味でした
    (^ー^)

    注文を取ったり接客のキーパーソンのお姉さん。元気で小気味よくてキレキレですね(^ー^)

    美味しくてちゃんと完食✌️ もうお腹いっぱいではち切れそー💦 満足ハシゴ旅。いいGWの始まりです。今月は20杯以内に抑えたい・・・です。

    今日も美味しいラーメンを
    ごちそうさまでした(^ー^) 🍀🍀🍀🍀🍀
    ありがとー🙏