• 20周年特製もりそば 〜未来へ〜(5000円)

  • 諦めてました😨
    関係者とスーパー常連さんの招待枠のみのご用意で一般客はもちろんOMAKASE予約もクローズされてる日でした😰😰😰

    一昨日昨日と逆ポールからの2巡目で初の豚骨らぁめんからの豚骨verつけ汁の初連食も経験し今朝のTシャツ購入からの20周年へ向けてのご挨拶や記念撮影を楽しませて頂きこれで失礼して次に予定しているお店へ行こうと既にかなり近く迄移動した時にエマージェンシーコールが😨😨😨

    「当日取消が出たけど戻れますか?」「時間間に合えば………」
    「かなり遅れてご案内しているので多分大丈夫かと😨」
    「直ぐに戻ります😅😅😅」

    奇跡が起きました😭😭😭
    涙出そうでした😭😭😭

    松戸へ引き返しお店へ戻ると間もなく受付にコールされて食券購入😭😭😭

    20周年特製もりそば
    〜未来へ〜

    マスターが飯田さんと全ての麺打ちを行い2人とも真っ白に😁

    スープやトッピングの仕込みは札幌平岡一門のメンバー中心に前日からフル稼働😁😁😁

    当日とみ田の厨房にて名だたる日本全国各地の店主さん方が当時役割分担を決めてところ狭しと動かれてます!!

    マスターの師匠山岸さんが現役時に常連さんへ常にお出ししていたツブという名の餃子がなんともええ味だしてるんです😁
    なんと使われてる肉はマンガリッツァ😋😋😋

    志賀高原の水は心の味食品の代表取締役自ら汲みに行かれたとか😅😅😅

    素材それぞれの拘りを持って仕上がった1杯に我々素人が四の五の言える代物では無く只々感激と共にお祝いの気持を持ちながら箸を進めて行きます😁😁

    400g のもりそばも少食の小職でも瞬殺😋😋😋残ったそば茹で汁をつけ汁に入れて一気に飲み干し最高に感激してKSZZ

    改めて20周年おめでとうございます㊗️㊗️この機会を頂けた事にも改めて感謝しながら

    ご馳走様でしたm(_ _)m