コテツメン
晴耕雨読
京都府
極太ニボシだしまぜそば
まぜそばというにはスープが多いので、混ぜるよりラーメンとして食べて旨い。 平打ちの太い麺も素晴らしいです。 煮干が後に残って、口の中がずっと美味しいです。 旨かった