• 極太ニボシだしまぜそば

  • まぜそばというにはスープが多いので、混ぜるよりラーメンとして食べて旨い。
    平打ちの太い麺も素晴らしいです。
    煮干が後に残って、口の中がずっと美味しいです。
    旨かった