• ラーメン並(850円)

  • 10年以上ぶり。
    やきめし並(600円)も注文。
    やきめしとセットで100円引き。
    鶏ガラ豚骨ベースの背脂チャッチャ系。
    ラーメン美味しすぎて感動レベル★
    卓上の紅しょうがをやきめしに添えて。
    やきめしも美味しい★
    なんでこんなに期間が空いてしまったのか。
    これから足繁く通うことになりそうです。
    大満足でごちそうさまでした❗️