• 得乗せ(並)(1400円)


  • ここしか無いのかと思いつつ
    県東部でクオリティー重視だと来てしまいます!

    得乗せ(並)+小ライス(200円)を濃いめで!
    スープ満々だとテンション上がります🤪

    水曜日なので連休明け
    たぶん昨晩から仕込んだスープと思えるが
    木・金曜に食べた時よりもスッキリ感がある!
    時間帯もあると思うけど
    マイルドなのにカエシの邪魔をしてない!

    厚手の海苔にスープを纏わせライスを
    包んだ時の磯と醤油の香りが最高👍
    ライスの上で味玉を潰し混ぜ
    グリーンニンニクと辛みそをプラスして
    海苔巻き!
    ライスニンニク+マヨよりも米の
    甘さを楽しめます♪

    後半からラーメン酢を少々
    飲んだらあかんとわかってるけどKKF😋

    本日も美味しく頂きました🙏