ここしか無いのかと思いつつ
県東部でクオリティー重視だと来てしまいます!
得乗せ(並)+小ライス(200円)を濃いめで!
スープ満々だとテンション上がります🤪
水曜日なので連休明け
たぶん昨晩から仕込んだスープと思えるが
木・金曜に食べた時よりもスッキリ感がある!
時間帯もあると思うけど
マイルドなのにカエシの邪魔をしてない!
厚手の海苔にスープを纏わせライスを
包んだ時の磯と醤油の香りが最高👍
ライスの上で味玉を潰し混ぜ
グリーンニンニクと辛みそをプラスして
海苔巻き!
ライスニンニク+マヨよりも米の
甘さを楽しめます♪
後半からラーメン酢を少々
飲んだらあかんとわかってるけどKKF😋
本日も美味しく頂きました🙏