• 味噌1000円にコーントッピング170円(1170円)

  • 札幌から引越して来て、いつかは行くだろうなと思っていた。札幌の本店で食べた荒々しさはなく食べやすくマイルド、道外仕様なんかな?私はこっちの方が食べやすくていいけど。