• 中華麺(850円)

  • 久々に東京に行ったので久々のこの老舗に行ってきました。

    相変わらず繁盛していてたまたま空席があってすぐに座れたけど、その後すぐに並びができてました。東京は人が多い。もやしか迷ったけど中華麺。香ばしい揚げネギがすきだなぁ。

    他にも行きたいお店いっぱいあったけど忙しくていけなかった。次回は🐾。