• 海老ワンタン担々麺(1700円)

  • 本日は会社に退院した報告に行き
    その後4月に辞めた仲間と
    合流して麺活へ😆

    退院後の1杯目
    もーどこ行こうかめちゃくちゃ悩み悩んだ結果

    相模原市
    【中村麺三郎商店】

    いやー超久々 何年ぶりだろ?移転後お初です。

    『海老ワンタン担担麺 1700円』

    塩 醤油 白湯 酸辣 とれも
    美味しいので物凄く悩みますが、先ずは 大好きな担担麺😊

    このクリーミーなスープ
    シビカラ具合が最高で、柔らかいシルキーな麺が啜り心地よく喉を通過して行きます👍

    そして大好きだった海老ワンタン
    海老はあまり得意でないが、こちらの海老ワンタンは格別に美味い‼️
    私は海老より具材に入ったクワイ(根野菜)の食感が大好きでマストアイテムに😆😋

    少しコスパは悪いけど、味に納得出来るので全く問題なし👍😊

    仕事で16号はよく通るので、またローテに入れたいと思います❗️

    今日も美味しいラーメン
    ご馳走様でした😋🙏