本日は会社に退院した報告に行き
その後4月に辞めた仲間と
合流して麺活へ😆
退院後の1杯目
もーどこ行こうかめちゃくちゃ悩み悩んだ結果
相模原市
【中村麺三郎商店】
いやー超久々 何年ぶりだろ?移転後お初です。
『海老ワンタン担担麺 1700円』
塩 醤油 白湯 酸辣 とれも
美味しいので物凄く悩みますが、先ずは 大好きな担担麺😊
このクリーミーなスープ
シビカラ具合が最高で、柔らかいシルキーな麺が啜り心地よく喉を通過して行きます👍
そして大好きだった海老ワンタン
海老はあまり得意でないが、こちらの海老ワンタンは格別に美味い‼️
私は海老より具材に入ったクワイ(根野菜)の食感が大好きでマストアイテムに😆😋
少しコスパは悪いけど、味に納得出来るので全く問題なし👍😊
仕事で16号はよく通るので、またローテに入れたいと思います❗️
今日も美味しいラーメン
ご馳走様でした😋🙏