• つけ麺(限定)大盛(1050円)

  • 背脂トッピング¥50

    初訪問
    日曜の12時前でギリギリ座れた
    7席かな、カウンターのみ

    いきなりつけ麺はと思ったけど、気分はつけ麺だったのですみません😩

    結論、めちゃくちゃ美味い
    つけダレが塩と大将が言ってた気がするので次は塩中華を頂きたい

    店の雰囲気も好み
    ご馳走様でした