明日花
中華そば 麺や あさひや
北海道
煮干しそば(醤油)(930円)
お腹空いてないしあんまり食べれないかも〜って言ったけど、出てきたら完食完飲だし、半チャーハンも少しもらって大満足😋 美味しかった🫶