A.ルーメソ

2026/06/20 12:58

ビジュアルええやん笑

k.ぼー

2026/06/20 13:02

@A.ルーメソ さん
葱がうめぇ~っす😍🤳

A.ルーメソ

2026/06/20 14:24

@k.ぼー さん
昔のクリちゃんログでこの麺を食べて良かった

k.ぼー

2026/06/20 14:34

@A.ルーメソ さん
光栄です✨
これはほんまに美味しいですよね🍜
旨い麺、コリコリでコクのある親鶏、そしてうんまいつけ汁とシンプルな葱のTP、完璧です👏

A.ルーメソ

2026/06/20 14:40

@k.ぼー さん
ホンマそう。
どの店が旨いとかじゃなくて、どの店の何が旨いっという話ですねー。
話変わりますが、雨でも長谷寺行ってますか?

k.ぼー

2026/06/20 14:52

@A.ルーメソ さん
チャーシューオタクの私が無しで満足出来るくらいなので相当ですよ👍笑
それが今日は朝から病院の日だったのを忘れてて明日に変更になったんですよ🌼
でも嫁は友達と矢田寺へ行きました笑

A.ルーメソ

2026/06/20 14:54

なるほど、人生初の白髪染め見て欲しかったけど笑笑

A.ルーメソ

2026/06/20 14:54

1ビル17時

k.ぼー

2026/06/20 15:02

@A.ルーメソ さん
すみません、夕方は嫁おらんので友人と食事&スーパー銭湯の予定入れちまいました💦

白髪染めしたんですか?笑笑
むちゃくちゃ見たかったですわ~真っ黒で野口健風のイケメンになったんじゃないですか?笑笑
近いうちに健さんとぎくさんお誘いして飲みとカラオケ行きましょう🍻🎤

A.ルーメソ

2026/06/20 15:10

@k.ぼー さん
了解👌致しました