• 和牛白湯ラーメン

  • 美味しかったけど、、
    スープに麺が絡んでいなかったこと、牛肉に味がついていなかったのが少し残念でした💧
    具だくさんで、にんにくチップが入っていたりスープはとっても美味しかったです♪😋