suuzy730
炭火焼肉さつま
鹿児島県
和牛白湯ラーメン
美味しかったけど、、 スープに麺が絡んでいなかったこと、牛肉に味がついていなかったのが少し残念でした💧 具だくさんで、にんにくチップが入っていたりスープはとっても美味しかったです♪😋