• つけ麺辛味噌 激辛(990円)

  • カタメ!アブラなし!濃いめ!

    今日は朝からお腹ぺこぺこでアレコレつまんでしまった😓

    そのせいでこの美味しさが半減😞

    やっぱりぺこぺこの時でないとラーメンとお酒は満足出来ないですね😅

    明日はつまみ食いはやめよっと😤

    でも、やっぱりおいしかった👍

    ごちそうさまでした😋