• 帆立香る鶏白湯つけ麺(1500円)

  • 今日は通院の為、午後半日有休
    ということでお昼は麒麟児にて限定 帆立香る鶏白湯つけ麺
    私の語彙力では「とにかく何から何までヤバ過ぎる美味しさ🩷」としか言えません、あまりの美味しさに多分終始笑顔で食べてました😋
    最後は和出汁の割りスープを入れて無事昇天✨