• 特製中華そば(醤油)(1450円)

  • スープは魚介出汁の醤油ベースで、ちょいと塩気強めだけど、懐かしの中華そばスープって感じで良き😉
    トッピングは、チャーシュー3種(炙り・低温ロース・鶏むね)・ワンタン・味玉・穂先メンマ・ネギ
    これと言ってズバ抜けた物は感じないけど、炙りチャーシューはかなり美味い😋
    麺は平打ち手揉み麺で食感は最強クラスだけど、俺にはイマイチ響く物は無かった…何でかな?🙄