• 中華そば(1000円)

  • 味付半熟煮玉子(100)

    平日13時過ぎフラッと寄ったら空いてたので入店。
    珍しいこともあるもんだ😊
    久しぶりに食べたけど濃い色に反し飲みやすい醤油スープ😋
    ストレート細麺もスープをよく吸い上げ喉越し良き😊
    ご馳走様でした😋