• 白味噌ラーメン(1510円)

  • 白味噌ラーメン(1050円)
    チャーシュー(350円)
    バター(110円)
    半ライス(無料)


    『チャーシュー満開🌸』

    今日も今日とて
    MESHI友とヘビロテ中の門つるさんへ。

    毎週のように通ってるな笑

    ラー活しすぎて
    酵素サプリが手放せないw

    今日も全力で食うぞー!

    MESHI友は初のエビ油そば。
    門つるさんの油そば/まぜそば
    初めて注文するので
    私も興味津々‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    私はエースの白味噌様。
    これが最適解。これが最強w

    今回はじめて
    特製トッピング⇒チャーシューに
    変更してみた
    バターはマスト。

    着Donした瞬間
    え、やば!て無意識で声でたw笑

    チャーシューがすごいことにww
    なんじゃコレ๑ˊºロºˋ๑

    食べるのが勿体ないぐらい
    美しい✧.。.:*

    イヤ、食べるけど!笑

    エースが強すぎて
    担々まぜそばとか他のメニューにも
    興味はあるのにいけない、、

    ホロホロヤバウマチャーシューが満開の
    このトッピングに変更したことで
    絶対的エースへの信頼感がさらにマシマシ。
    上方修正で上書きされました。

    私の白味噌ブームは
    まだまだ続きそうな予感

    書かないつもりだったけど
    実は餃子も食べたw笑

    体重がヤバいラインまで増えてるのに
    見て見ぬフリしてきたけど
    そろそろ本気で痩せないとヤバい

    明日からちょっと本気出す
    まじ。

    すべては
    来週も門さんに通うため。笑

    今日も最高の一杯、
    ごちそうさまでした~(◍′◡‵◍)✧


    #門つる
    #白味噌ラーメン
    #満開チャーシュー
    #バターはマスト
    #MESHI友と麺活
    #絶対的エース
    #実は餃子も食べていた
    #ラー好きな人と繋がりたい
    #幸せ腹パン
    #本気ダイエット始動
    #ゴハンはいつも一期一会