白味噌ラーメン(1050円)
チャーシュー(350円)
バター(110円)
半ライス(無料)
『チャーシュー満開🌸』
今日も今日とて
MESHI友とヘビロテ中の門つるさんへ。
毎週のように通ってるな笑
ラー活しすぎて
酵素サプリが手放せないw
今日も全力で食うぞー!
MESHI友は初のエビ油そば。
門つるさんの油そば/まぜそば
初めて注文するので
私も興味津々‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
私はエースの白味噌様。
これが最適解。これが最強w
今回はじめて
特製トッピング⇒チャーシューに
変更してみた
バターはマスト。
着Donした瞬間
え、やば!て無意識で声でたw笑
チャーシューがすごいことにww
なんじゃコレ๑ˊºロºˋ๑
食べるのが勿体ないぐらい
美しい✧.。.:*
イヤ、食べるけど!笑
エースが強すぎて
担々まぜそばとか他のメニューにも
興味はあるのにいけない、、
ホロホロヤバウマチャーシューが満開の
このトッピングに変更したことで
絶対的エースへの信頼感がさらにマシマシ。
上方修正で上書きされました。
私の白味噌ブームは
まだまだ続きそうな予感
書かないつもりだったけど
実は餃子も食べたw笑
体重がヤバいラインまで増えてるのに
見て見ぬフリしてきたけど
そろそろ本気で痩せないとヤバい
明日からちょっと本気出す
まじ。
すべては
来週も門さんに通うため。笑
今日も最高の一杯、
ごちそうさまでした~(◍′◡‵◍)✧
#門つる
#白味噌ラーメン
#満開チャーシュー
#バターはマスト
#MESHI友と麺活
#絶対的エース
#実は餃子も食べていた
#ラー好きな人と繋がりたい
#幸せ腹パン
#本気ダイエット始動
#ゴハンはいつも一期一会