八年半ぶりの此方😲
家人からのリクエストが無くなって、
足が遠のいていた😅
車じゃないと行き難い場所だしね😝
丼の形状が変だけど、
鶏白湯と言うよりも
家系鶏版と呼ぶのが相応しい👍
開店5分前でPP且つ後続無し🙄
定刻を3分程過ぎて開店😑
開店が遅れた為、
海苔を1枚多くしてくれたらしい🙇♂️
でも家系ってデフォで3枚だよな?🤔
家系なら醤油にすべきだけど、
出汁を確認すべく塩で😉
根岸の家系と違って、
尖る塩っぱさは無く良い塩梅😋
鶏のみなのでスープも軽め😘
麺はしっかり硬めで文句なし!👍
アレッ、こんなに旨かったっけ?😅
卓上には胡椒、ニンニク、
豆板醤の他に胡麻もあり、
カスタマイズは自由自在👍
ひとくちライスのサービスが
無くなっていたのは残念😔
今時この価格で提供しているのだから仕方ないか😅