• 塩らぁ麺(硬め)(800円)

  • 八年半ぶりの此方😲
    家人からのリクエストが無くなって、
    足が遠のいていた😅
    車じゃないと行き難い場所だしね😝
    丼の形状が変だけど、
    鶏白湯と言うよりも
    家系鶏版と呼ぶのが相応しい👍
    開店5分前でPP且つ後続無し🙄
    定刻を3分程過ぎて開店😑

    開店が遅れた為、
    海苔を1枚多くしてくれたらしい🙇‍♂️
    でも家系ってデフォで3枚だよな?🤔
    家系なら醤油にすべきだけど、
    出汁を確認すべく塩で😉
    根岸の家系と違って、
    尖る塩っぱさは無く良い塩梅😋
    鶏のみなのでスープも軽め😘
    麺はしっかり硬めで文句なし!👍
    アレッ、こんなに旨かったっけ?😅

    卓上には胡椒、ニンニク、
    豆板醤の他に胡麻もあり、
    カスタマイズは自由自在👍
    ひとくちライスのサービスが
    無くなっていたのは残念😔
    今時この価格で提供しているのだから仕方ないか😅